買取希望の品物・身分証明書のコピーの送付について

買取について

こちらのページでは買取希望の品物・身分証明書のコピーの送付についての説明をしております。

買取希望の品物の送付について

買取希望の品物は段ボールまたは封筒などに入れてお送りください。 ファイルに入ったまま、スリーブに入れたまま、レアリティがバラバラなまま、などなどどんな状態でもこちらで仕分けをして、高価カードの見落としなく査定をさせていただきます。 なお、トラブル防止のために段ボール、封筒には差出人住所・氏名の記載も確実にお願いいたします。

⚠️注意事項

水濡れ対策、傷付き防止対策などは確実にお願いいたします。万が一、配送途中にカードが傷んでしまった場合は、傷ありの品物として査定をさせていただきますこと、ご了承ください。

・配送途中に紛失してしまった場合、カードが折れ曲がってしまった場合など、配送途中の事故に関しましては、当店では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

身分証明書のコピーのご提出について

身分証明書のコピーは買取希望の品物に同梱してお送りください。 身分証明書のコピーのご提出は、当店にて初めての買取または2回目以降の買取でご本人さま確認が完了していないお客さまの買取のお申し込みで必須となります。(ご本人さま確認が完了していても、前回買取から居住箇所が変更されている場合は提出必須) また、買取査定金額のご入金は、お送りいただいた身分証明書のコピーに記載されている氏名で開設されている預貯金口座へのお振り込みとなりますので、身分証明書氏名での預貯金口座をお持ちでない場合は、身分証明書氏名での預貯金口座の開設が必要となります。 有効な身分証明書は運転免許証、健康保険証、現住所の記載がある学生証、パスポートのいずれかとなります。 なお、裏面に特記事項などある身分証明書に関しましては、裏面のコピーのご提出も必須となります。また、コピーの状態が不鮮明な場合には再度、鮮明にコピーされた身分証明書のご提出をお願いさせていただきます。

未成年のお客さまおよび高校生のお客さまの買取について

18歳未満および年齢に関係なく高校生のお客さまは、身分証明書のコピーに加えて親権者同意書のご提出も必須となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

未成年のお客さまおよび高校生のお客さまの買取について

お問い合わせ先

何かご不明な点などございましたら、カドカーズ公式LINEにてお申し付けください。

カドカーズ公式LINEの友達追加はこちらから

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました