こちらのページではカドカーズonlineでのオンライン買取の流れを説明しております。なお、カドカーズonline公式LINEにて買取希望のご連絡をいただいた後、必要事項の入力から買取査定代金のご入金まで順を追って説明させていただきますので、品物を安心して買取に出していただけます。

STEP1 『カドカーズonlineの公式LINEを友達追加』

カドカーズonline公式LINEを友達追加していただいた後、自動メッセージにて買取に関するご案内をさせていただきます。そちらの自動メッセージにも記載がありますが、買取を希望されるご本人さまの”氏名”のご入力・送信をお願いいたします。

カドカーズonline公式LINEの友達追加はこちらから

友だち追加

STEP2 必要事項を入力・送信

氏名や住所、買取査定代金お受け取り先の銀行口座情報など、基本的な必要事項のご入力・送信をお願いいたします。

STEP3 買取をご希望の品物を発送

STEP2で必要事項をお知らせいただいた後、買取希望の品物の送付先住所をお知らせさせていただきます。その住所宛に買取希望の品物および身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポートのいずれか)のコピーをご送付ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

買取希望の品物・身分証明書のコピーの送付について

なお、カドカーズonlineでは買取希望の品物を箱または封筒などに詰めて送るだけで買取を承らせていただいております。送料は元払いでお願いしておりますが、買取の成立で送料の一部または全部を買取査定金額に上乗せさせていただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

送料分上乗せサービスについて

STEP4 買取査定結果のご連絡・お振込

古物営業法により、インターネットを利用した非対面で古物の買取を行う際は、買取金額が1万円以上になる場合、ご本人さま確認をすることが義務付けられております。

カドカーズonlineでは身分証明書のコピーのご提出は、当店にて初めての買取または2回目以降の買取でご本人さま確認が完了していないお客さまの買取のお申し込みで必須となります(ご本人さま確認が完了していても、前回買取から居住箇所が変更されている場合は提出必須)

それに加えて、買取査定合計金額が1万円以上になる場合は、到達番号等記載書類を簡易書留を利用して送付させていただきます。簡易書留でお届けした到達番号等記載書類へは、到達コード6桁を記載しております。そちらのコードをカドカーズonline公式LINEにてお知らせいただくことにより、ご本人さま確認が完了となります。また、簡易書留でお届けした到達番号等記載書類へは、到達コードの他にもIDとパスワードを記載しております。2回目以降の買取では、IDとパスワードを必要事項入力時にご入力いただくことで、身分証明書コピーのご提出および1万円以上の買取査定金額になった際の簡易書留での到達番号等記載書類の送付が不要となり、買取のご依頼から買取査定代金のご入金までが早くなります。

なお、買取査定合計金額が1万円未満の場合は上記が省略となりますので、カドカーズonline公式LINEからの買取査定結果のお知らせをお待ちください。

詳しくはこちらをご覧ください。

本人確認方法について

買取査定金額にご同意いただける場合は、買取査定代金のお振り込みをさせていただきます。

また、買取査定金額のご入金は、お送りいただいた身分証明書に記載されている氏名で開設されている預貯金口座へのお振り込みとなりますので、身分証明書氏名での預貯金口座をお持ちでない場合は、身分証明書氏名での預貯金口座の開設が必要となります。

また、一部または全部の買取をキャンセルすることも可能となっております(一括買取分の中から特定のカードが買取キャンセルとなる場合、一括分全てを買取キャンセルとさせていただいております。また、一部買取のキャンセルにより一括買取分のみの買取になる場合は、全ての買取がキャンセルとなります)。なお、買取をキャンセルする品物の返送に関しましてはクリックポストにて返送可能な範囲(カード約500枚)は無料となり、事前にお知らせいただいている住所へ返送の方をさせていただきます。また、カードの傷付き・雨濡れ防止措置はこちらの方法でさせていただきます。なお、品物をお送りいただいた際の状態(スリーブの脱着状態など)での返送は保証しかねますのでご了承ください。

お問い合わせ先

何かご不明な点などございましたら、カドカーズonline公式LINEにてお申し付けください。

カドカーズonline公式LINEの友達追加はこちらから

友だち追加

コメント

遊戯王・ポケモン・ワンピースカード買取専門店|カドカーズonline